全身の産毛

全身の産毛を綺麗にしよう

今朝の朝ズバの「業界紙を読む」ってコーナーで紹介されていた便器がめちゃめちゃ面白かった

 

男性用の便器なんだが小便器の下の方に的が書かれている
そこをめがけて用を足すと便器が的に当たったおしっこを感知し便器上にある液晶に広告が流れるというもの

 

ただ広告が流れるだけじゃなく的に当たっている時間を計測しそれがゲームになっているというもの
的に当たっている時間が長ければ長いほど得点が上がるという

 

しかもゲームは5種類あるらしく中には前の人のと比べて対戦型になっているものも面白いよね
これによって的を狙いたくなるという心理が働くから男性のトイレにありがちな便器外が汚れてしまうというのも防げるようになるという

 

広告を見せることができるしトイレも汚れないとまさに一石二鳥のトイレ

 

子供が面白がってトイレに行きたいっていうんじゃないだろうかね
今は一部の居酒屋さんのトイレで導入されているらしいがまあ田舎の自分の街には導入するお店って出てこないだろうな

 

個人で買うこともできるらしいが今時小便器だけを設置する家もあまりないだろう
一度お目にかかりたいな

続きを読む≫ 2015/02/22 00:46:22 blog

背中のうぶ毛って気になりだすと、脱毛したくなってしかたありません・・・

 

最初に脱毛する箇所と言えばワキで、その他は見える箇所で腕や足、顔なども気になるけど、最近気付いたのですが、背中も結構いい感じでうぶ毛が生えていました!?特にうなじから背中にかけての部分!!

 

ワキの次に、本当は顔の脱毛がしたかったのですが、その背中の毛に気が付いてからは、背中が気になって仕方ありません・・・

 

顔と背中と一度にと言うとかなり予算オーバーになってしまうので、何か良いキャンペーンをしているサロンがないかと検討中です!!

 

正直、背中は夏にならないとあまり露出しないので、日頃から露出全開な顔からしてもいいのですが、たまに2箇所一緒にすると安くなるというキャンペーンも見るのでせっかくならそんな時にしたいな〜と思ったりします!!

 

友達にも聞いてみたんだけど、背中の脱毛は高いところが多いらしい。
ネットでも調べたけど、やっぱりそうらしい。
【出典】エピレ予約前にガチンコ口コミ見てみませんか?

 

そんな中、レイビスは一ヶ月いくらという形のプランで通えばめちゃめちゃ安いらしい。

 

ほんと、気付いてなかっただけで背中の毛はかなり前から生えていたのだと思うとゾッとします(- -;)

 

知らないっていう事は、すごく幸せな事なのだな〜っと、つくづく思いました!!

続きを読む≫ 2014/08/12 00:18:12

男の人でも脱毛したいのかな。

 

男の人って脱毛したいって思う人居るんだろうか?因みに私は中途半端なヒゲとかは嫌いなので綺麗な生え方をしない人は脱毛して欲しいなって思う。カミソリで微妙にヒゲ剃ったジョリジョリ感も嫌いだし。

 

かと言ってヒゲ自体が嫌いなんじゃ無くって似合ってる雰囲気の人や生え方が綺麗な人のは嫌じゃない。如何にも手入れしてないって感じがダメなんですよね。それなら抜いてしまえって思うの。

 

因みに男の人のヒゲとかって凄く太い毛だったりするし脱毛したら肌穴だらけって事にはならないんだろうか?それ以外の体毛脱毛しようと思ったらスッゴクお金かかったりするんだろうか?男性専用の脱毛サロンとかあったりするのだろうか・・・?
そういえば、ケノンは女性向けと見せかけて購入者の半数くらいは男性らしいね。

 

胸毛とか凄いのって嫌だし動物見たいな毛の人って脱毛出来るんだろうか?とかって色々と疑問が有って興味あるんですよね。

 

でも、男の人で脱毛してる人って居るのかな?余り聞かない事だし、知ってる人は普通に毛が生えてる人ばっかりだから脱毛なんてしてる人居ないだろうしって思うと、この疑問は永遠に謎のままなんですよね。

 

男の人の脱毛ってどんなんなんですかね。何となく、男性は永久脱毛はしない方がいいように思いますね。後からやっぱり毛があった方が良かったとかなる可能性ありそうですよね。

続きを読む≫ 2014/08/09 00:19:09

鼻のお手入れをきちんとしている人は、肌美人と言われているほど、鼻のトラブルはたくさんあってやっかいですよね。

 

鼻は皮脂の分泌が盛んな部位なので、過剰に皮脂が分泌されます。

 

毛穴に皮脂がたまると、皮脂が酸化して黒ずみを起こしたり、毛穴に角栓がたまって毛穴が開いてきたり、テカリや化粧崩れの原因にもなったりします。

 

また、洗顔もきちんとして毛穴の皮脂もきれいに落としているのに、メラニンが原因で毛穴が黒ずんだりすることもあります。

 

毛穴は様々なトラブルが多いのできちんとお手入れをしないとどんどん毛穴が目立ってしまう、なんてこともありがちです。

 

毛穴以外にも、鼻は、アレルギーや花粉症などでかんだりすることも多いし、皮膚がむけやすくなったり、かさついて赤くなったりと、敏感になることが多いので注意が必要です。

 

トラブルに見舞われがちな鼻ですが、鼻専用のエステもあると聞きますし、鼻のお手入れを心がけて肌美人を目指したいですよね。男性側からしても、鼻が汚いとかわいい女性ファッションの子でも萎えるって聞いたことありますから本当に気を付けたいです。

続きを読む≫ 2014/07/15 11:42:15

ブランド物でかっこよく着こなすのは基本的には、上級者向きだと思いますね。だけど、勝負服という意味でも全くブランド品が無いというのも少しさみしい気持ちがしますよね。

 

そういう意味では、ブランドの服も少しは欲しいですよね。多くのブランドで、今や当然といえるでしょうけど、公式HPがありますね。
ですから、ブランド名で検索をして、そのブランドの公式HPで購入するということが可能です。

 

ですが、公式HPには、購入面で考えると難点もありますよね。公式HPは、カッコよさ、美しさを追求していて、購入しにくいという場合が多いですよね。
また、基本定価ですから、お得感がありません。

 

そこで、ブランド品を上手に購入するにはどうすればということになるわけですが、べたですけど、楽天市場が良いですよね。楽天内で、お望みのブランドを検索するだけで、扱っているショップの一覧が表示されます。
アイテムを絞ることもできるし、安い順に並べ替えて比較したりもできます。

 

 

お得にブランド品を購入するにはやはり楽天は外せないですよね。でも、オシャレに大事なのはメンズファッションコーデですから、あまりブランド品に溺れないようにする必要がありますね。

 

金銭的にもセンス的にも自信がない方は、まず、男服の通販から始めるのが良いと思います。サイト内のコーデをそのまま購入しても安いですし、勉強するにはちょうどいいですよ。

 

 

続きを読む≫ 2014/06/22 00:38:22 blog

あれは何歳の時だっただろう。戦隊物とか忍者とかがテレビの中でアクロバティックな動きをするのは当たり前のように見ていたが歌っている最中に歌手がバック転をするのを見たときものすごい衝撃を受けたのを覚えている。

 

それは誰かというとトシちゃん。誰でも知っているであろう「田原俊彦」だ。

 

哀愁デートの間奏だったかエンディングだったかでバック転を1回入れるのだ。

 

今ではジャニーズは誰でも?バック転できるなんて言うが当時そんなことをする人はいなかったはずだ。

 

それ以来そのバック転見たさにトシちゃんが出ているのを追っかけるように見たし自分もスプリングがはいったベッドのマットレスで何度も練習をしたりしたもんだ。

 

結局できなかったんだけどあれは子供心に衝撃を与えてくれた。

 

何かしら態度が出かかったとか何とかで干されちゃって以前みたいにテレビにはあまりでなくなっちゃったけどいまでもなんか見ると嬉しくなるよ。
もっとテレビに出てくれたらいいのにね。

続きを読む≫ 2014/05/05 00:41:05 blog

子供の頃のアイドルといえば、やっぱり光GENGIでしょう。当時の子供や大人もみんな夢中になっていたのではないでしょうか。
私は小学生で低学年くらいでしたが、 憧れてローラースケートを買ってもらった思い出があります。

 

歌をうたいながらローラースケートを滑っていました。

 

そんな光GENGIも今の芸能界ではほとんど誰も残っておらず。たまに懐かしい芸能人とかの番組で諸星くんが出てくるくらい。

 

あとのメンバーはたまにドラマに出てたり、地道に舞台をしてる人もいるみたいですが、あまり動向をうかがえません。
捕まったメンバーもいますしね。

 

当時のアイドルが年老いてから見るのって本当に不思議です。
子供の頃とはまた違った目線で見れますが、やっぱりアイドルはそのときのまま封印するのがいいのかもしれませんね。

 

最近では元モー娘。がドリームモー娘。としてやってたりしますがやっぱりちょっとイタイです。
絶世期はかわいかったのになあって。エルセーヌとかエステを必死でやってたりして。

 

そういう意味では芸能界を長く生き抜いていくには、その世代ごとに芸風を変えていくとかいろいろ考えないといけないのですね。

続きを読む≫ 2014/04/30 00:44:30 blog
ホーム RSS購読 サイトマップ